6月14日(日)

yonige yonige pre 「健全な社会ツアー」  (Concert Live)

open 17:30 start18:00

前売 \3500 (1ドリンク購入制\500)

問/0138-45-2002 club cocoa
011-614-9999 ウエス

 

yonige pre 健全な社会ツアー 開催見合わせのお知らせ

この度、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、メンバー、スタッフと協議させていただき、開催予定で準備しておりました以下の公演、並びに振替全公演を見合わせとさせていただきます。

<yonige pre 健全な社会ツアー>

6月9日(火)帯広MEGASTONE

6月11日(木)旭川CASINO DRIVE

6月12日(金)札幌PENNY LANE 24

6月14日(日)函館club COCOA

※北海道公演のみ掲載

新型コロナウイルスの感染が拡大を続け、未だに収束の見通しが立たない状況下において、

ご来場されるお客様とそのご家族、アーティスト、関わる全てのツアースタッフ、関係者の健康の安全を最優先に考え、現時点でのツアーの実施は難しいと判断致しまして、苦渋の決断ではございましたが、全公演の開催を見合わせとさせていただきました。

状況に注視しながら、あらためて「健全な社会ツアー」は必ず開催します。

お知らせをお待ちいただけますと嬉しいです。

ツアーを楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解を頂けますようお願い致します。

チケットの払い戻しに関しまして、近日中に払い戻し方法をご案内させていただきます。

また、現在払戻し期間中である4公演の渋谷・高松・名古屋・福岡に関して期間を延長させていただきますので、ご安心ください。改めてご案内させていただきます。

ライブハウスでお会いできますよう、メンバー・スタッフ一同、祈っております。
感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

2020年4月20日
yonige